

弱ッ

アキバの某大会出たかったのにまさかの二度寝で間に合わず
仕方がないので別の大会出てきた

使用デッキ:青茶

1戦目:クロボンマンサ
ハリソン機とGとキャラクターしか引かない

ハリソン機とGとキャラクターしか引かない


2戦目:北谷
残り本国10枚くらいのところでユニコーン引いたんで勝ち

最速投棄でユニコーン、ハリソン×2流れる
でも、ユニコーン引けたんで何とかなると思って本国選択したら3枚しかない捨て山が強くてしかも捨て山に触れれるカードがない
まさかユニコーンプレイして負けると思わなかったわ俺、雑魚すぎ乙

時間なかったんで巻きプレイしてたらありえないレベルのプレイミス連発


3戦目:緑雲丹
上から解決強すぎワロタ

同上


結果:1-2の雑魚


1戦目はどうしようもないレベルだと思うけど、2戦目のプレイングは全体的に終わってるわ
3戦目もぬるプレイ連発したのにそれ以上の上から解決しただけだし・・・
まぁ、最下層プレイヤーなんてこんなもんでしょ><

GT以来の

大会に出てきた。

参加者:16名

世間一般ではユニコーンぐるぐるするデッキが「嗜み」といわれたりしてるらしい。
つ~ことで、昨日の使用デッキは嗜み^^


1回戦目:赤黒紫ライザー
1セット目
毒牙3発打たれてもうだめだーと思ったけど、何とかなった。
ユニコーンプレイからのぐるぐる

2セット目
相手の方のG事故


2戦目:北谷
1セット目
ユニコーンプレイからのぐるぐるで勝ち確定っぽかったけど、ありえないレベルのプレイミス発覚
具体的には国力足りないのにドロソでカード引いてた
巻き戻せないレベルではなかったけど、潔く投了

2セット目
2G急ごしらえから入って4T目に一度Gストップ
相手の方の最速投棄→5T目バーサーカーセット完成
流石に無理だった


3戦目:白紫
1セット目
ユニコーンプレイからのぐるぐる

2セット目
ユニコーンプレイからのぐるぐる


4戦目:青赤ユニコーン
1セット目
こちらだけユニコーンプレイからのぐるぐる

2セット目
こちらだけユニコー(ry


結果:6-2で5位前後くらい



ユニコーンプレイしてぐるぐるしてたら大体勝てる
GTで上位プレイヤーの方たちがユニコーン選択した理由がわかった気がする。
あとは使い慣れて思考時間を短くすることが目標かな
昨日は「思考時間長すぎ→焦る→宣言が雑になる」だったと思うので猛省

GT

・セミファイナル
使用デッキ:赤黒報復

1:青単ダムコーン ○・×・○
2:赤青ビーチャ  ○・×・×
3:興津ロック   ○・×・○
4:ディアゴ    ○・×・○
5:赤紫ライザー  ×・○・×

結果:3-2の23位で予選抜け

3-2ラインではオポ最強だったらしい
フルセットの上、最終戦以外全部時間ギリギリまで戦ってたから疲れた。
最終戦は予選抜けほぼ確定してたんでぬるプレイ連打しすぎてマジ糞プレイヤーだった


・日曜日
使用デッキ:8位とメイン差異1枚の赤黒報復

1:青単ダムコーン ×・×
2:北谷バルチャー ○・×・×
3:忘れたw    ×・○・×
4:青単ブースト  ○・×・○
5:変革ラジエル  ×・×
6:赤単両手    ○・○

結果:51位

やっぱり糞プレイヤーでした^^
この日はプレイング云々以前に引きがやば過ぎだった

ノーG×2の5枚が・・・
「赤基本、赤情念、サラサ、可能性の獣、刹那ACE」の5枚

この状態からスタートして3G目置くことなく死亡とか

「赤基本、黒ヴァリ、可能性の獣、サラサ、密約、刹那ACE」の6枚

でスタートして同じく3G並ばず死亡とか・・・

まぁ、そういうゲームですよね><



1位になったとら君はおめでとうございます。
同じ3色とか4色を使ってきた者としては嬉しい反面悔しくもあります。
まぁ、僕は早い段階で3色諦めた糞プレイヤーな上、プレイヤー性能もうんことケーキくらい違うから仕方ないことです。

あと、僕のデッキを作ってくれた方が8位に入ったのでこちらも嬉しいと思う反面、悔しくもあります。
まぁ、所詮コピーはオリジナルには勝てないって言う証明になったのではないでしょうか。
しかし、「余裕の表れ」が入賞レシピに載る可能性があるとはwwwww


最後となりましたが、参加された方々お疲れさまでした。
次回GTも出ることができたら今度こそ結果を残したいものです。

生存報告。

5月になったのでGWを再開しました^^
GT近いんでデッキは一応、全部伏せておこう

~7日の町田~

使用デッキ:GTで使いそうなの

1.割とメタ外  ○・×・×
2.メタど真ん中 ×・○・×
3.メタど真ん中 ×・×

結果:弱すぎワロエナイ

相手の方の引きが弱くて自分の引きが強かったときしか勝てなかった。


んで、今日は人圭さんの個人主催大会に参加させていただいた。
なんかオフィとかで見たことあるような方ばかりなんですけどwwwwwwww
やべぇwwwwwww俺だけ弱プレイヤーで超ういてるwwwww

~今日の人圭さん主催大会~

使用デッキ:7日のデッキと誤差2枚

1.割とメタ外  ○・○
2.超メタ外   ×・○・×
3.メタど真ん中 ○・○
4.メタど真ん中 ○・×・○

結果:5位?


そもそも勝った試合って・・・

1回戦→相手の方のG事故×2
2回戦→相手の方のプレイミス
3回戦→相手の方の引き弱すぎ
4回戦→自分の上から解決強すぎ

なんだ、「今日の人」かwwwww
「今日の人」の癖に負けてるとかダメすぎだろ><

春アニメ多すぎワロタwwwww

・新規
30歳の保健体育
Aちゃんねる

DOG DAYS
SKET DANCE
Steins;Gate
TIGER&BUNNY
アスタロッテのおもちゃ
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。
カイジ
そふてにっ
へうげもの
よんでますよ、アザゼルさん
俺たちに翼はない
花咲くいろは
戦国乙女
電波女と青春男
日常
緋弾のアリア
変ゼミ


・継続
GOSICK
べるぜバブ


・視聴予定
デッドマン・ワンダーランド
青のエクソシスト




そりゃ、時間ねぇわwwwwwwwwwwwww
プロフィール

ひかる。

Author:ひかる。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
